スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オラキオジャケットでビジュアル系に!  

こんばんは。
一人暮らしがスタートしてから4日くらい経ちましたが、ようやく一人での生活にも慣れてきました。
とはいえ、未だ慣れない事も多く、足りない物を買ったりしてるので未だに炊事ができておりません。
あ、とりあえず、トマトときゅうりは切りました。(ぇ)
昨夜は何とか洗濯もできたし、何とか生きているといった感じでしょうかね笑。


昨日は野菜買ってさっさと帰ろうと思ったのに、仕事先のオサーンのせいで残業になっちまったよ‼︎定時退社できそうだったからとっとと帰還してPSOしようと思ってたのにorz
向こうのミスをカバーする為に頼んでた作業を半日待たされた挙句、痺れを切らしてかけた電話での事。

「あの、お願いしていた作業の件ですが…」
「えーと、あの作業の事ですよね…。何するんでしたっけ?」

ちょwおまwww
思わず張っ倒したくなりました☆


アンタ半日何やってたの?と口から出かかったのはさて置き、昨夜はPSO2のパッケージの特典の一部である、「オラキオジャケット」と「オラキオパレオ」をマイショップにて購入しました!
購入特典という事もあって値段は高めでしたが、デザインがなかなかイイ感じなので入手できてよかったよかった^_^

早速ユウナギにジャケットを着せてみたところ、なかなかのイケメソになった希ガスψ(`∇´)ψ

サングラスとブレスレットでビジュアル系ちっくにさせてみました。
普段の和風な感じも好みですが、たまには違うジャンルにイメチェンしてみるのも新たな発見があって良いですね!








あとはヘッポコBrさえ卒業できれば、もう言う事はありません。
Sメラギさんちのコウちゃんから使い込まれたラムダラクルイコウをお下がりで頂いたので、使いこなせるようになりたいものです…。

スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/9-19cb9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


