スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまうまウィーク  

EXの正式名称をよく忘れる私でございます。

3日前と一昨日の夜はSメラギさんはじめ、日頃何かとお世話になっているHロ姉と、Nんこつ。さんと23時の緊急クエスト行って、EXにハシゴしてきました。

気が置けないフレンドの人達と行くクエストは、やはりとっても楽しいとしみじみ痛感している今日この頃です。

諸事情により、お世話になったチームを2月上旬で脱退してから暫くボッチプレーでダラダラしておりました。(チーム立ち上げた今も絶賛ボッチ中には変わりありませんが笑)
まだ育ちきっていないサブ2人のレベリングとか、スキル配分の見直しとか、その他諸々色々やった方がいい事は山積みなんだけども、何だがやる気がおきなかったのよね。
ボッチ上等だった自分はどこへ行ったのやら…笑^^;


先週水曜から今週水曜のメンテナンスまでアークス共闘祭の報酬期間により、全クエストのトラブ+レアエネミー出現UPのうまうまな一週間中ですが、一昨日はへレティカーリーさん1号(火30)の潜在能力Lv.1解放と、新たにショップでドロップした2号(雷22)の特殊能力追加に挑んできました!
強化&能力追加+10%のこの期間中にやらんでいつやるというのでしょう?
(今でしょ‼︎)

結果はと言いますと、上記のやりたかった事全て成功しました‼︎
2号のシュート2、ファングソールを、シュート3、ファングソールにしたかったのです。(^ω^)
チキンなので普段は怖くて特殊能力追加には手を出せないでいるんですが、挑んでよかったと思います(^○^)

あと、昨日イメチェンしてからクエスト参加したら、SメラギさんやHロ姉から一瞬誰だが分からなかっただの、普段の姿とのギャップが激し過ぎwwだの言われました。





たまにはオシャレしてみたいじゃん!
だって、だって、女の子だもん!(寒)


…いえ、半ばウケ狙い的な意味合いも含んでのイメチェンでしたので、満足でしたよww

スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/7-d3fc08fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


