スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン見に行きました~  


今日は定時に会社からトンズラして、電気屋さんにパソコンを見に行きました。

テレビと併用できて尚且つPSOできるのが欲しいのです^_^

ノートパソコンで探してたんですが、テレビと併用できるモノってないんですね~(・_・;
どうも需要がなかったようで、今は1、2種類しかないそうなんです。ノートパソコンじゃテレビの搭載は重荷だったのかな⁇

うん、素直に諦めますた。(・ω・)/

んで、デスクトップパソコンから選ぼうと思ってるですけど、時期が時期だけに今どんどん売れてるらしいです。
私の(になる予定の)パソコン、残ってるといいな~…(・_・;


ネット回線の接続は、どうも入居予定のお部屋がフレッツ光の機器を建物に設置してるらしく(よく分かってないけど(爆))、他の会社との契約はできないみたいです。出費を抑えるためにiPhoneのデザリングか、Wi-Fiのルーターで凌ごうと企んでたんですが、それを聞いた売り場のお姉さんに辞めなさいと諭されました。

ありがとう、お姉さん。

そんな事をしようものなら、1日で一ヶ月分のデータの送受信量を消費し、回線はガタ落ち、追加使用料でアホみたいな額になるそうです。

アホはケチろうとした私ですか、そうですか…(・_・;

うーん、パソコンは難しい…。

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/6-793acad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


