スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軍服ヒャッハー!  

ご機嫌よう

先日、新しく配信されたスクラッチでハロウィン仕様のコスと海軍の軍服をイメージしたコスがでました。

今までにも制服は幾つか配信されてきましたが、軍服っぽいコスチュームは欲しかったけどなかったんですよね…。今回初めて配信されると聞いて楽しみにしておりました(^_^)
軍服配信記念にSメラギ氏と「司令官と参謀」ちっくなSSをパシャりましたw


司令官と参謀(風)


有能で美人な参謀がいると、仕事も捗りそうですな!

…司令官が瞼に目描いて居眠りしてるのに気づいた参謀にほっぺたつねられてたら面白そう。




あ、そうそう。
期間限定(の予定)でゆうこりんは髪を白に染めております。

先月半ば頃にエピソード1と2の設定資料集が発売されたのですが、それのオマケの一つの「シオンロング」というヘアースタイルがどツボにハマりまして…買ってしまいましたw



ピス子とゆうこりんに使いたかったのでオマケの一つはマイショップで用意しました…が、予想通り高額になったのでサイフに響きましたね…(°_°)

やっぱりサラサラロングの兄ちゃんはいいなぁ♪( ´▽`)とエステに引き篭ってニヤニヤしていたところ、髪の色変えたらどうなんだろうと変えてみたら…



…予想以上に萌えました🎶♪( ´▽`)
悪役のボスっぽさが7割増しです。




…おかげで、最近ゆうこりんばっかSS撮ってます




おまけ



たまたま玩具系ダーカー狩りに行って偶然撮れたSS。ピス子の闇堕ち感が半端ない件。

スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/59-fa30952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


