スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やらかしました  

ごきげんよう。

ただいまスイーツパラダイスではPSO2とコラボイベントが行われています。
既に先日友人と一度行ったのですが、後半はコラボメニューをオーダーするともらえるアイテムコードの種類が異なるのでもう一回行ってきちゃいました(^^)

今回はなんと!


スイパラ限定のワンピースです‼︎
し・か・も‼︎
上のSS見て頂ければお分かりですが、女性用だけじゃなくて男性用もあるんです‼︎‼︎ ∑(゚Д゚)
(※もちろん他にもありますよ(^_^;))

クーナが来て宣伝した事もあってか、男女共通のラフツインテール(GV)までありました!



いつかはやらかすだろうと思っていたけど…。
運営さん、GJです‼︎(≧∇≦)b
これを機に、コスチュームと髪型の男女共用を増やして下さい(※カッコかわいいの限定で)‼︎‼︎

今回普段は眠りっぱなしのくじ運が目覚めたのか、三回引いたアイテムコードのうち2つがコスチュームの色違い同士でした(^^)。
今年の運使い切りましたね…笑


折角2着入手したので、このかわいいワンピースをあの人にも着て頂きました‼︎






このブログではお馴染みのSメラギ氏です(^^) 今回は土下座して右端のあの方にも着て頂きました‼︎


今回は顔のアップNGを条件に特別に撮影の許可を下さいました(^^)
記念(?)にユウナギと一緒に踊って頂きましたが、周りにファンシーな花を散らしながら踊る様子はさながら歌って踊れるアイドルです!




事前の打ち合わせの様子。



オマケ


Sメラギ氏とお揃いにしてみたピス子。
ユニット結成なるか…⁉︎


スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

コメント

顔出しNGワロタwww
ある意味よく撮れすぎww
ユウナギ&レイメイコンビもめっちゃかわええなw本当ありがとねw

Sめらぎ #- | URL
2015/09/01 21:24 | edit

Re: タイトルなし

Sめらぎさん、

お誉めのコメントと撮影許可ありがとうございましたw
何と言っても、(PSO2の世界の中で)かの有名な機関のトップですからね(
≧∇≦) 著作権とか色々あるでしょうw
多忙にも関わらず、御身自ら歌って踊れるアイドルとして宣伝活動をされる総長さん…うーん、正に社会人の鑑ですな!
アイドルユニット結成も視野に入れておいてくださいね!ww

ぴすこ☆彡 #- | URL
2015/09/02 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/57-fee93e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


