スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アークスダンス  

ごきげんよう。

既にかなり時間が経ってますが、今夏から新しく実装された参加型ライブイベントが面白いです(^^)





一番の魅力は、自分のキャラが他のアークスさん方と一緒に熱く踊ってるのを見られるトコですね。





無口で何考えてるか分からない風キャラのハズのユウナギも、めっちゃノリノリで一生懸命踊ってくれております。





シャキーン!




そしてこのポーズである。




緊急クエスト後、ショップエリアにてSメラギ氏、Jゅりんことダンス。



アクセサリーとコスチュームをSメラギ氏と合わせたかったけど、角だけ同じものがなかったのでイザオガルの角に。


おまけ

上のSS2枚を撮る前はピス子で2人と駄弁ってました。Jゅりんこと駄弁りながら、公共の場(ショップエリア)で添い寝?をするピス子とSメラギ氏。


…すいません、勝手に引っ付いたのはうちの子です。サーセンm(_ _)m。
角度を変えるとちゅーしてるみたいッスネ(爆)

スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

コメント

これはwwww カメラマンJGですな

Sめらぎ #- | URL
2015/08/22 19:22 | edit

Re:

Sめらぎさん、

いつもありがとうございます(^^)
そして勝手に隠し撮り(?)してすみませんでした笑。
チャットしながらカメラいじってたら件のアングルを見つけてしまい、面白そうだと思ってパシャリしてましたσ(^_^;)
また面白そうなSS撮れたら挙げますね!(ぇ)


ぴすこ☆彡 #- | URL
2015/08/24 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/56-324b8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


