スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アークスカフェ行ってみた  

ごきげんよう。

あっという間に8月です。7月まるっと更新してませんでしたorz

さて、先日友人と新宿のスイーツパラダイスで開催中のPSO2とのコラボ、「アークスカフェ」に行って来ました。

11時ちょっと過ぎに着きましたが、既にかなりのお客さんが入ってました。店内の至る所にPSO2関連の絵等が飾られてましたし、ケーキコーナーにはナウラ三姉妹のケーキ屋の乗り物の装飾が施されてて、かなり力が入ってましたね(^_^)


料理はこんな感じでした(^^)


ラッピーのバターチキンカレー
バターチキンカレーに唐揚げが添えられた一品。前にもカラオケ店とのコラボでラッピーが唐揚げに見たてられてたっけ…。ラッピーはどうも食肉と見なされた様ですね(°_°)


ルーサーの腹時計ピザ
腹時計っぽかったです笑。緊急でDF戦に参加したら、きっとあの味が蘇るーさー。




アークマ&アークマミパフェ
ブルーはブルーハワイのゼリー&チョコアイスなのかな?私が頼んだピンクは…ゼリーの味は忘れたけど( )、ベリー系アイスでした。

コラボメニューだけどなくスイパラの料理やデザートも食べたり、色々喋りながら楽しいひと時を過ごせました!




スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/54-8e2786c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


