スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TB○行ってきました@レイメイ  

ごきげんよう。

期間限定クエストも、残すところあと1週間程ですね。一番の目標だったノクスロザンを手に入れたのは良かったんですが、コレとノクスシリーズのタリス、あとフルーブライラ?という☆12のロッドを手に入れるまでに、300個集めると期間限定の☆13の武器と交換できる金バッジが500個貯まってしまいました…(°_°)

こりゃ600個集めるしかないでしょう。
そんな訳でなるべくインして期間限定クエストを回しております。
あと30個弱…。頑張れ、自分。



さて、表題の件ですが、延ばし延ばしにしていたチャラ男ことレイメイの脱○ャッキー(※2/13の記事参照)が一応完了しました。



⬇︎はエステ前。


…チャ○キー(´・ω・`)

ユウナギと同じく少年顔で作り直しました。二度と青年顔でキャラは作らないでしょう。


エステが完了した後は持ってるコスチュームとアクセサリーでコーディネートを考案。ユウナギとは反対に外見的に明るく見えるようにしてあるので、ユウナギよりレイメイの方がカジュアルな服と相性が良いと思います。雰囲気の異なるキャラがいると、色々なコーディネートを試せるという点は良いですね。

…お金と倉庫の容量を食いますけれども。


カジノコーナーで時給1000円くらいでバイトやってそう。


FF7のタークスに居そう。


不良学生R。主な生息地は屋上。


⬆︎のロン毛ver。髪長くしても⬆︎のコメント以外思い浮かばない。



そういえば少し前にシャイニングシリーズとのコラボスクラッチで半ズボン(男)のコスチュームが出ておりました。以前も2回程半ズボンのコスチュームが出てた気がしますが、アレはヒドい。
少年以外が着たら視界の暴力以外の何物でもありません。

怖いもの見たさでマイショップのプレビューでユウナギに着せてみましたが、見た瞬間激しく後悔し、心の底から彼に謝りました(°_°)
私には彼に半ズボン履かせてランドセル背負わせて混雑ロビーを歩かせたり、ロビアク「座る3」をさせる勇気はありませんヨ…。



スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/53-2af33f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。