スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう出た…‼︎  

ごきげんよう。

とうとう限定クエストで、お目当てのノクスシリーズの長槍、ノクスロザンを入手しました!




形状的には槍というより大鎌ですな(・ω・)
今までに登場したパルチザンの中では(あくまで私の個人的な考えですが)、魅力的なデザインのものが少なかったのですが、ノクスロザンはカッコいい!

柄や刃を支える部分は黒、刃と抜刀時に出現する魔法陣の様なエフェクトはピンクがかかった赤なので、カースドコート以外の自分の持ってるコスチュームで合わせるなら真っ黒に染色したヘレティッククイーンかなぁ…。
時間ある時にコーディネート考えてみるか。

強化したパルチザンを殆ど持ってなかったので、マイショップでゲットしたディアボケラスとマガツでドロップしたフウガナギナタを最近強化したばかりでしたが(^_^;)、それらはそのうちユウナギとかで使う事になると思います。

早速強化と能力追加を行い、ヴォルソール、パワーブースト、スタミナⅢ、スピリタⅢを追加しました。
バウンサーでも使用可能ですが、本格的に使用するとなるとハンターで使用するべきですよねぇ…。

…サブクラスの為にBrとFiのレベリング頑張ろっと(°_°)。




土曜の夜に少年A兄弟とLイトさん、Jゅりんことブラックニャックに興じました。…楽し過ぎていつの間にか空が白んでいましたΣ(°_°)
何故か少年Aだけデフォルトの姿に。
すまん。故意じゃないんだぜ…。



ニャウの半ば理不尽な(?)カードに途中皆で泣かされたりもしましたが、コインも増えたし、皆で(チャットで)ワイワイやりながら楽しめたのが一番の収穫だったかな。

余談ですが、理不尽なカードの報復に、翌日に限定クエスト行った際にニャウを泣かしてリベンジしました。

…仇は取ったよ、皆!


おまけ



Jゅりんこ監督による動画撮影中の一枚。左から順にNっちゃん、ユウナギ、Jゅりんこです。

そうだ、ハルコタンに行こう。(違)


スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/52-c55fd80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


