スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンドブルムGETとリンク追加のお知らせ  

ごきげんよう。

溜めてたSS第二弾は念願のリンドブルムをゲットした事について書こうと思います。

が、その前に…。先日、我が帰宅部のメンバーであるJゅりんこのブログのリンクを貼らせてもらいました(・ω・)ノ

セリス放浪記

PSO2や他のオンラインゲームの事等々書かれております。ただ、大人の世界が広がっているので笑、閲覧の際はご注意くださいね(^_^;)

ゲーム内で撮ったSSや動画を編集してアニメやゲームのオープニングのようなカッコいい動画を制作されております。気になった方は是非ご覧下さい。
動画のリンク方法が分からなかったので、お手数ですがニコニコ動画から下のタイトルで検索してもらえれば幸いですm(_ _)m

再【PSO2MAD】ファンタシースターオンライン2OP風PV【桜満ツ月】



本題のリンドブルムですが、これは現在マガツの緊急クエスト(名前が長過ぎて覚えてません(ぇ))のSH~XHでドロップする☆12のジェットブーツです。
マガツの緊急クエストがオープンした時、公式HPに掲載されていたリンドブルムのSSを見た時から、これは絶対ゲットする!と決めていました。



たしか昨年の終わり頃だったと思うので、今年の5月18日にやっとゲットするまでに約半年かかりました…(°_°)
よく頑張った。自分。

ブーツと翼の一部がグレーとブラック。翼が明るいブルーで、デザインはシンプルながらも、とてもクール!
ピス子が翼系のアクセサリーを何かしら付けていて、彼女や普段のコスチュームの雰囲気、色がほぼマッチしていたのが欲しかった一番の理由です(*^^*)





これが手に入ったおかげで、クエストに行くのがとても楽しいです。おかげで獲得したバウンサーの専用エクスキューブの数がエライ事に笑。これだけあったら他のカンストしてない職もカンストできたんじゃないかなと思うと勿体ない気もしますが…。

今は期間限定で配信されているクエスト(これも名前が長過ぎて覚えられませんでした(諦))のXHレベルでのみドロップするノクスシリーズのパルチザン(こっちはシリーズが多くて名前の区別がついてません)をゲットするべくひたすら周回しております。
7月8日までにゲットできればいいなぁ…。


おまけ



遠目ですが、ピス子のカッコいい(?)一枚。
スカートじゃないのでパンチラにはなりませんが、ちょっと眼のやり場が…(°_°)



スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/51-70d85bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


