スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンズTB○行ってきました  

お久しぶりです、ごきげんよう。
一ヶ月以上更新が停滞してましたが、お元気でしょうか。
私はこの一ヶ月の間に半年掘り続けていた☆12のジェットブーツ、リンドブルムをようやくゲットしたり、前回のスクラッチのコスチュームやヘアスタイルを購入しまくってメセタすったりと色々ありましたが元気にやっております。

今回は更新停滞中に撮り溜めておいた(※溜めてしまったとも言う)SSを最近メンズエステに行ってきたユウナギからアップしていこうと思います。



長い事成人男性1の顔の設定で作っていたんですが、これで作るとエラは目立つわ逆三角の小顔にしようとするとほうれい線が目立つわで苦汁を嘗めさせられていたんですが、我が友Sメラギ氏のアドバイスで少年顔をベースに作ったらアラ不思議!若干眼の大きい青年へと化けました♪( ´▽`)



一部の方々に女っぽくなったとコメントを頂きましたが笑、元々中性的な男を作ろうとしてたし、エラとほうれい線からオサラバできたからオールオッケーという事で!
持ってたオミシズメという⬆︎のコスをきたら陰陽師っぽくなったので烏帽子を衝動買い。かなりイイ感じに^_^



後ろで一つに束ねていた髪を下ろしてみる。


他のヘアスタイルでも似合いそうだと思いついたので早速実行。



ワイルドだろぅ~?(ぇ)



オリエンタルな髪型と相性よしですなb



何だか、どこかの漫画に出てきそうな陰陽師になったなぁ笑



目隠しショートヘアにツボって思いきってニャンコにしてみた図。我が物顔でベッドを占領してみる。



偶然撮れちゃった一枚。何だかメッチャイイ。



最後はカテドラルスーツだかコートだかを着てみた二枚。ランチャーの迷彩とヒジョーに相性が良いと思われます。



神父服を着るとストイックな感じが良くでますな。我が子ながら萌えてしまいました笑








スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 1

コメント

見させてもらったよイケメンをw

どうもb何かえらいイケメンになったね彼・・・そして色んな衣装にマッチングしてるし殆ど完成してるんじゃないかな、陰陽師だとタリスとか似合いそうだね。
僕のエイルマットは・・・・前の所属チーム時代でも色々着てみてイマイチぱっとする衣装もなくてそれから2年間かなざっと。ずっとアレ着てるわ。
衣装にメセタをかける事ないのもいいけどそうやって気分でコーデを変えれるのは凄く羨ましいわw

エイルマット #- | URL
2015/06/16 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/50-74f6622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


