スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらりテロ気分 @青年E邸  

ごきげんよう。

少年A邸の次に被害に遭った訪問先に指定されたのは青年E邸でごさいました。
どうも彼曰く部屋テロと聞くとニヤニヤが止まらないそうなので、大変喜んで頂けたと確信しております(`・ω・´)b



先行していたSナちゃん、少年A(この時はサブキャラの少女H)に続いてうちのほすとが参上。家主の青年Eが見守る中、和室にサンドバッグやダーツを配置して使用してみたり、雪合戦で騒いでみたりとしょっぱなからハイテンションの3名。


ラッピーチェアーに座り、辺りに黄色い羽毛を撒き散らしながら飛んだり跳ねたり縦横無尽に駆け回る一同。


3名のルームグッズ配達員客人の暴挙に「もうどうにでもしてくれ」と言わんばかりにベッドでゴロリと寝転ぶ青年E。
(うちのPCがご機嫌ナナメで肝心の青年Eがデフォルト(?)のシルエットに…。ゴメンナサイ(°_°))

「隣は美人指定」とご丁寧な書き置きまでされていたのですが、そこまで言われてしまったら実行しなきゃなりません。
SSの通り、もっふもふのリリーパ(※中身はSナちゃん)にぴったり寄り添われての添い寝、そしてこの直後にオプションでうちのほすとが青年Eとリリーパの左隣にベッドインして川の字という展開に。ほすとが美人かどうかはさておき⬅︎、これで寂しくないね、青年E!


ほすとが夜のお仕事に行ったので笑、代わりにクイックルワイパー大佐verのピス子が再訪問。いつの間にやらピンクのフワフワのラグの上にサボテンがみっちり配置されたり、車の置き物が部屋全体のあちらこちらに大量に置かれる等、なかなかカオスなお部屋になっておりました。




そしてまた後日のこと。
その日はたまたま青年Eの誕生日だったらしいので、少年AとLイトちゃんと共に
彼が落ちた後で誕生日プレゼントという名の部屋テロを急遽実行しました。


まだ改装中で殆ど何も置かれていなかった和室(※一番上のSS参照)が、リフォームの匠こと少年Aのデザインで屏風や囲炉裏、座布団等々配置され、居酒屋風の部屋になりました。
言い出しっぺの私はと言えば、古今東西の花(ダークフラワー率高し)を置いてみたりLイトちゃんとパパガイに調教してみたり、要冷蔵のケーキを常温の室内に起き逃げしただけでした⬅︎。少年Aを見習いたいものです




ギリギリまでプレゼントを設置し、仕事は終わったと言わんばかりにテレビの前で勝手にくつろぐ3名。ε-(´∀`; )ε-(´∀`; )ε-(´∀`; )



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

要冷蔵のケーキ常温の下りで笑ったwこの記事の存在に何故か気付いてなかったわw下へはスワイプするけど上にあったとはw
これはいつか仕返し・・・じゃねぇや御返しをせねばw
そして最近チャレンジクエの疾走感あるBGMがお気に入りですw

青年E #- | URL
2015/03/14 11:01 | edit

Re:


青年Eさん、

起き逃げすんませんでしたw
実はこの記事、3、4日程前に上げたばかりなのですよ。書き始めた3月3日のままで記事がアップされてしまうのが原因と思われますσ(^_^;)

仕返しではなく、御返しをして下さるとはw
いつかお宅の居酒屋で、皆で呑み会ができるのを楽しみにしております(^o^)

最近始まったばかりのチャレンジクエストですが、気心の知れた人同士だと更に楽しいですね。序盤はBGMを聞く余裕があるので聞いてますが、あの曲颯爽とした感じが良いですよね^_^ そのうちディスクが出たら嬉しいですw


ぴすこ☆彡 #- | URL
2015/03/15 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/47-67c647a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


