  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらりテロ気分 @少年A邸  

ごきげんよう。


いきなりですが。
pso20150228_021903_001.jpg
ででーん

最近、夜遅くになると、チームメンバーの誰かの部屋にお邪魔(と書いて部屋テロとも言う)させてもらってワイワイやる機会が増えている今日この頃。大抵誰かのマイルーム訪問(と書くと聞こえはイイけど、やっぱり部屋テロ)をそこはかとなく匂わせるチームチャットが流れると、誰からともなく被害者宅へ向かい、思い思いの時間を過ごす。

因みに↑のトロは帰宅部きっての核弾頭幼女(?)のIチゴちゃん(そろそろイニシャルだけアルファベットにするの諦めていいっすか・・・?)。
第二のチームルームもとい少年A宅に先行していたSナちゃん(上半身完全にトロの顔で隠れてます。ご容赦をば・・・)、
Kらっちと共にもぬけの殻となっていた少年A宅を占拠されておりました。
もちろん、帰宅部の歩く放送禁止用語もとい出稼ぎ隊隊長(隊員いるのか?)の私が参加しないはずがありません。
帰宅部部員として当然の責務を果たすべく、参上した次第であります。

pso20150228_022950_003.jpg
おや?

pso20150228_023327_009.jpg
レッツ調教ターイム★(ぁ

お布団の海原をゴロゴロ転がった後、一行は洋間へと移動を開始。部屋の隅に鎮座していたクチマネドール相手に
得意のダンスを披露しながらあることないこと熱心に吹き込み始めるメンバー(の一部)達。

pso20150228_023000_006.jpg
ドヤァ・・・・
ゴメンナサイやり過ぎましたゴメンナサイ

我が家が心配で居ても立っても居られなくなった少年AがRリちゃんを連れて帰宅するまで、帰宅部の空き巣犯たちによる調教ごっこが続いたのは言うまでもありませんw




・・・さぁ、次の会場は誰のお部屋かなー・・・・・・・・・?(チラッ)




category: PSO2

tb: 0   cm: 2

コメント

何故じゃ

何だろう、最早一般的?風物詩?とも言えるただの部屋テロなのに読んだあとニヤニヤが止まらない・・・
この後少年Aが帰ってきたあとどうなったんだろうねぇw

ノワール@暇潰し #- | URL
2015/03/02 19:44 | edit

Re: 何故じゃ

ノワール@暇潰しさん、

ノンストップニヤニヤ…素敵なお褒めの言葉をありがとう( ̄+ー ̄)b
最近、皆が集まり易い週末の深夜に開催される事が多いように思いますな。姉御命名「深夜の帰宅部」として、今後恒例行事になっていくのではないでしょうか(^ω^)

因みに少年A帰宅後に何があったのかと言いますと、ハイテンションの部屋テロシスターズと、調教済みのクチマネドールの前では流石の少年Aも、弁明に始終追われておりました笑






ぴすこ☆彡 #- | URL
2015/03/03 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/45-d4bcff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


