スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着せ替えピス子 その1  


今日は親に誘われて、実家から1.5h程車で移動した所にある温泉に行ってきましたが、その移動時間中にiPhoneのデザリングを使用してPSO2してました。

ガンナーのSロールで車酔いするだろうなと思ったのでクエストには行かず、主にエステに引っ込んでピス子を着せ替えさせて遊んでおりました。

…結局、Sロールしなくても少々車酔いしてしまいましたけどね(笑)

ウルスラレプカ+テンガロンハット、バレットベルト、パイレーツアイパッチ



大抵プロフィール画像の姿でいる事が多いので、フレンドのNんこつさんからは「近づくまで気がつかなかったw」と言われてしまいました笑

レディバトラー影+メガネ



レディバトラー影と束ねロングとの相性は非常によろしいかと思われます(^o^)
ユウナギも束ねロング登録させたので、後で同じカッコさせてみようっと♪

クラテルファドル影+星座アクセ



このクラテルファドル、着てる人は殆どいないみたいだけどけっこうお気に入りのコスチュームです。…ちょいとケバ過ぎたかしら⁇

後半は明日以降に!
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/4-974d8ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


