スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けちゃいましておめでとうございます  

皆様、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
2014年はプライベートでは一人暮らしスタートや転職活動等があり、PSO2では帰宅部への出戻りやPC版デビュー、次男レイメイの登場等がありました。何かとドタバタしていた事が多く、仕事でも色々任されるようになったせいか例年より時間の経過が早く感じられた一年でしたが、無事に新年を迎える事ができたのはPSO2の世界でお世話になっている皆様の存在も大きな支えになったからであると思います。
皆様も受験や就職、職場での出来事、友人が増えた、恋人ができた等々…これから身の回りの環境が変わる方も多いのではないかと思います。2015年も皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。


…と、このような更新が亀…否、カタツムリ以下の頻度のブログから甚だ失礼ではありますが、新年のご挨拶とさせて頂きます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。





…って、キレイに締めくくりたかったんですが、昨年ブログで「キャラクターコンテスト2014オータム/ウインターの選考結果が発表されたら、候補のSS載せます」って宣言した事すっかり忘れてました。ゴメンネー‼︎
一ヶ月くらい経っちゃてますが、よろしければご覧頂ければと思います。





新年早々gdgdでしたが(汗)、今年もどうぞよろしくお願いします!(・ω・)ノ

スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

コメント

|д゚)
マイド(「・ω・)「
こちらには初カキコですな・・・。という事で失礼致します。
SS、中々素敵ですなぁ。朝日が差し込んでいい感じに姉御しております。流石っす!
まぁ、もう年が明けてしまいましたけども、私生活に支障の無い程度に楽しんで頂ければと思います。
そして今年1年、何事も無く穏やかに過ごせる事を祈っております。
ぴーちゃんにとって良き出会いが訪れますように・・・。

と、何だかよく分からん事を口走ってしまいましたなw
とにかく、本年も宜しくお願い致します m(_ _)m
ではでは、長文失礼致しました(=゚ω゚)ノ

ヒロの中の人 #- | URL
2015/01/06 00:44 | edit

Re:


ヒロの中の人さん、

マイドゥヽ(・ω・)ノ
初カキコ、そして我がブログにお越し下さりありがとうございまするm(_ _)m

SSもご覧頂き、ありがとうございます!
残念ながら応募したSSは落選しましたが、個人的には応募したSSも、ブログに挙げた2枚も満足のいくものが撮れたと思います。
社会人もアークスも体が資本。程々にしつつ、我らが帰宅部の姉御に負けぬよう磨きをかけていきますよー!

早いもので、年が明けてからもうすぐ一週間です。始まったばかりのこの一年も、お互い良い年にしましょうね(^_−)−☆

良い出会い…年々切実な願いになりつつありますが(笑)、こればっかりはいつあるのか分からないモノです。焦らず気長に待ちましょうかな。

…その辺にイケメンいないかしら(爆)


何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

ぴすこ☆彡 #- | URL
2015/01/07 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/37-fd3df3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


