  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お遊びあれこれ  


おはようございます。
本格的に寒くなってきた今日この頃、お布団から出るのがヒジョーに辛い…。


今回は暫く撮り溜めてたSSをお披露目しようと思います。
おふざけものからチムメンとのものまで、多彩な記事です。
(更新に時間がかかってたせいで溜まっていたとも言う)


⬇︎の2枚は帰宅部に里帰りして間もない時のもの。(早いもので、もう1ヶ月経ってしまいました。時間の経過って、ホント早い…)
チームルームの拠点がまだ温泉だった時にボッチでチームルームで遊んでて撮影。


タイトルは「ほすと イン 土饅頭」。


地味にアッー♂バージョン。
お分かり頂けただろうか。
土饅頭の中のほすとが漆黒のブーメランパンツ装着中だったのは、また別のお話。


お次は、ほすとのFoレベリング目的で火山探検に行った時のもの。
いつの間にか心霊写真撮影に目的がすり替わっていたのは気のせいではない。


そこらじゅうに散らばったエネミーの遺留品…もといゴミドロップしたアイテムが邪魔…orz


⬆︎より更に凶悪そうな背後霊へか、それとも平然とマグマで足湯してるほすとへか、はたまたしょーもないSSを撮って晒すぴすこ☆彡へか…アナタは何に恐怖するだろうか(しねぇよ)


その後何事もなかったかのように平然と自室に戻り、カメラ目線で添い寝を要求(?)するほすと。
どーでもいいから靴脱げよ(違)



エステに行かれたK長官とKららちゃん。
二人ともヒジョーにめんこい。
お持ち帰りしたいくらいめんこい。
むしろお持ち帰りされたい(ぇ)。
ほすとが出しゃばらなければ、2人みたいに自作のめんこい女の子を着せ替えしたりできたのになぁ…(ー ー;)

…え?もう一人作ればいいじゃないかって?
流石に5人育てるのは無理…orz


とある週末の午後。たまたま同時刻にインしていたAクセル少年(⬅︎伏せる意味がないわね)とバウンサーがどうとか駄弁ってたら、何故かは忘れたけど話題が最近ご無沙汰のJゅりんこに。彼女に会った事がないと言う少年Aに色々吹き込んでおきました♪( ´▽`)


チーム拠点を温泉から雪山に変更。巨大な雪像の腕に座る女性陣。


あ、男性一名がご来店~。

チムメンと雪山で遊んでいたら、昼間の少年Aとのチャットを知ってか知らずか、その夜に彼女はふらりとPSO2に帰省。
彼女の帰還により、帰宅部のセクシー担当KららちゃんとNワール氏による毎度(色々な意味で)激しいチャットが更に激しさを増し、たった一人で火消しを頑張る少年Aの努力も虚しく、悪ノリした姉御、赤い狐さん、ぴすこ☆彡が参戦。帰宅部のチーム回線は一時乱れに乱れた…とかなんとか。

☆記念撮影☆



category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/36-eb648aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


