スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリックオアトリート!  

秋も益々深まり、だいぶ寒くなってきましたね~。
今朝、窓を開けようとしたらサッシに細かい水滴が…orzこれからの季節、結露が目の上のたんこぶになるなぁ…。


少し前の話になってしまいますが、10月31日にチームで緊急クエスト「トリックオアトリート3」を利用してハロウィンパーティーをやりました。

ルールは簡単で、緊急クエスト開始までに各自好きなテーマを決めてコスチュームやアクセサリーで仮装し、チームでクエストを貸し切り状態にして回るというもの。
一人一人が別のパーティーとしてクエストに参加するので、クエスト開始までは皆がどんなテーマで仮装してるか分からず、更に名前の下にフリーコメントで仮装のテーマを表示する事で皆がどんなテーマで仮装をしたのか見る事もできたので、普段とは違ったコーディネート、クエストを楽しめました(^_−)−☆
周りのメンバーは幽霊のお嬢さんだったり、フルーティな宇宙人(?)だったり、陰陽師だったりと、思い思いに力作を披露していました♪( ´▽`)

因みに我が家のピス子は毎度お馴染み「天使」をテーマにしましたが、今回は路線を変更させてみました。


「撲殺天使 ピス子ちゃん」。
…ピス子に可愛い服を着させると、心なしか仏頂面の男に無理矢理女装させたような気分になるのは気のせいでしょうか。
本当はこの状態で「コンサイコン」を装備するつもりだったんですが、コンサイコンはテクターのみ装備可能なウォンド。テクターカンスト済みなので他の職で行かねばせっかくもらえる経験値が勿体無い…orz

そんなこんなで仕方なく全クラス装備可能なマグロを背負って参戦したのであります。

ご主人様、磯の匂い香るメイドは如何ですか?
…要らないですかそうですか。




イベント後はショップエリアのモニュメント前に佇むシーを囲んで記念撮影。その後はイベントスタッフの反省会(命名:Hロ姉)…ではなく、思い思いに駄弁ったり、キャラやコスチュームを変えてコーディネートの論評をしたりしてました。

たしか女装(男装?)の話題が出た時だったかな。男装した我らが姉御が渾身のコーディネートを披露してくれました。
(ダジャレじゃないんだぜ!)


ででーん。
宝塚ktkrwww
由緒正しい男装来ちゃいましたwww


ユウナギにキャラをチェンジしてヅカダンス(違)を姉御と披露(ダジャレじゃなry)

以前はダーツ大会や隠れんぼ等のイベントを、PSO2内で利用できるもの…例えばロビーやルームグッズ、ロビアク等を活用して皆で楽しんだものです(^_^)。
これからも皆でそういったものを活用して楽しめると良いなと思います。


スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/35-6c7c7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


