スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮上施設にて  

ごきげんよう。
突然ですが、昨晩のぴすこ☆彡家の夕食。




パン!



ポトフ!



角煮!



………以上!
……………………………………………。

…だって、角煮が食べきれなくて残ってたんだもーん( ̄3 ̄)
…まあ、我が家のカオスな食卓話はこれくらいにしときましょうかね。
……誰得だし(°_°)


先日、Hロ姉、Kららさんと共に帰宅部HPのメンバー紹介に載せてもらうSSの撮影を行う為に新フィールド「浮上施設」に行ってきました。
ピス子がアイパッチしているので、なるべく明るい場所をとの事でしたので船?の残骸の上で撮影してもらいました。



腕組みのポーズで、との事だったので柱の上でふんぞり返るピス子。



ロビアクは「よりかかる」の男性verを使用。ただでさえ立っている柱の断面が斜めになってるのに、その上よりかかって体の重心が完全に上半身にかかってるにも関わらず、涼し気な顔でポーズを決めている彼女の腹筋は8個くらいに割れてい…てほしくはない(´・ω・`)。



「忘れ去られた遺跡に舞い降りた天使」っぽくて、とても私好みのシチュエーションです。
姉御…流石です…‼︎

撮影してもらったスクリーンショット(SS)はHロカメラマンに名前入りで更に綺麗に加工してもらい、メンバー紹介ページにアップしてもらいました\(^o^)/
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/33-132b3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


