スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初クルージング  

ごきげんよう。

週末は土日共にお出かけしてきました。
よく晴れてて、正にお出かけ日和。充実した週末でした♪( ´▽`)

土曜日は以前から気になっていた某ショッピングモールに行って、何か気に入った雑貨がないか探索してきました。
雑貨屋巡りも趣味の一つで、可愛らしい雑貨が沢山置いているお店に行くと、それだけで幸せです( ̄▽ ̄)


ティーポットとカップ&ソーサーが今回の戦利品。Afternoon Teaという雑貨屋さんで見つけてゲット☆
日曜日の夜に早速プリンとお菓子と紅茶を用意して1人お茶会しながらPSOしてました笑


日曜日は人生初のディナークルージングに行って来ました(・ω・)ノ


ででーん。
コレに乗って東京湾の周遊&美味しいディナーを楽しみました(^_^)
うちの会社のお祝いだったんです。
(1人じゃ流石にちょっと…笑)
いつか素敵な方に巡り会えたら、また行ってみたいな(^◇^;)







スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/30-cfa4fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


