  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はだいろしんれいがぞう  

ごきげんよう。
風邪が何とか完治したぴすこ☆彡です。
普段から平熱が低いので、7度ちょっとあったぐらいでもだいぶしんどいっす…(ー ー;)

報酬期間も終わり、落ち着きを取り戻しつつあるアークスシップですが、今度はお月見イベントがスタートしました。
個人的にイベントについては特に書く事はありませんが、報酬期間中に特殊能力成功率+30%の貴重さをイヤという程思い知ったので、裏ビンゴコンプリートを目指して頑張ろうと思います。

報酬期間後にちゃんとインできたのが昨日(木曜)だったのですが、武器強化も暫くお預けだし、これと言ってやりたい事もなかったので、久々にユウナギでSS撮ってprprしてました。



特にココが!というのはないのですが、ユウナギも顔の微調整が必要かもと思っている今日この頃。


この前何かの報酬(?)でゲットしたドドのサンドバックでおふざけ。お分かり頂けただろうか。


先日ビジフォンからドロップしたシャワーボックスでシャワー中。vitaだと写りがビミョー。
そしてこの辺りからSSが何だかアヤシイ方向に…


エレガント入浴なう。
…入ってるのが美少女じゃなくて申し訳ございません(土下座)


MDA5。
(マジでドゥドゥにアッー♂される5秒前。)


ユウナギ逃げて!チョー逃げて!!




「アークスシップで、僕らと握手!」
右のお方は皆の人気者、ルーサーです☆
(※中身はSメラギ氏です。)




category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/28-9a786684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


