スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さんざんな一週間orz  

どうも。

先週水曜から今週水曜にかけて、PSO2では感謝祭の報酬期間をやっています。
レアエネミー出現率やらレアアイテム出現率やら、ラボの魔人共弱体化\(^o^)/やら…ウハウハ1weekなんです。

もちろん私もホクホクしながらこの瞬間を待っていたクマ‼︎(ゲーム違う)

EP3が始まったと同時にデイリーオーダーの報酬がアホみたいに跳ね上がったモンですから、空いた時間にクエスト行ってバウンサーのレべリングしながらオーダーをクリアしてメメタを貯めたり、素材を集めたりと魔人共弱体化に備えていたのですよー!

ところがどっこい。

先週月曜~金曜
仕事が忙しくて残業続きorz

先週土曜
繁忙期の為、休日出勤+晩御飯食べた後寝落ち\(^o^)/

先週日曜
排水管清掃の為、朝から家の大掃除。
後片付けしてからスーパーに買い物行ったりetc…全て終わったのが夜の9時過ぎorzorz

挙句の果てには今朝(月曜)からお腹にくる風邪を発症して会社を休み、馴染みの病院に通院。実家に文字通り転がり込んで今に至る。

…フルボッコ状態ですわー(´Д` )
アタシノホウシュウキカンハイズコニ…

それでも日曜の夜に頑張ってエリュシオンとガルド・ミラを完成させましたよ!

エリュシオン
エルダーソール
テクニック3
スタミナ3
アーム1

ガルド・ミラ
(星天弾Lv.1)
ファングソール
シュート3
アーム1

Sメラギ氏の応援もあり、何とかエリュシオンは初の4スロ武器となりました!
(今まで2スロが限度でした。チキンなもので…笑)

上の2つは完成させたいと思ってたので、完成できて良かったです。
でも、余裕があればダールボーデン(バレットボウ。前から思ってたけど、某アイスの名前みたい)
やビブラスシリーズ(ロッド、ボウ、ランス)、ナヴトルス(バレットボウ)、スサノグレン(カタナ)も強化したかった…(´Д` )

魔人共弱体化がずっと俺のターン☆になれば良いのに…(;_;)
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

コメント

なんと!そんな事が....お疲れ様です
体調を崩されているということなので無理ぜすご自愛くださいませませ
報酬期間はまたくるよ!

そしてエリュシオンとガルミラ完成おめでとう!

完全復帰、ゆっくーり待ってます
またね

すめこ #- | URL
2014/09/09 08:35 | edit

Re:

すめこさん、

ご心配をおかけしてすみませぬ…orz
風邪引いてから2日経ちましたが、だいぶ良くなってきましたσ(^_^;) この調子で週末までには完治しておきたいっす。

おかげさまでガルミラとエリュシオン完成しました!
素材の提供やアドバイスありがとうございました…‼︎(;_;)
次に一緒にクエスト行った際にお披露目しますね♪( ´▽`)

ぴすこ☆彡 #- | URL
2014/09/10 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/27-7b983222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


