スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初PC版プレイ  

皆様おはよーございます。
クーラーつけたのに、何故か湿気てるような気がしてなかなか眠れなかったぴすこ☆彡でございます。

先日は初めてPC版でプレイしました。
始めはコントローラに慣れなくて床掃除しまくったり(何度かペロペロしました)、挙動不審な行動をするんじゃないかとか(インしてたSメラギ氏とロビーでビミョーなダンスしてましたが)色々不安だったものの、何とか緊急とかEXとかに行く事ができました!
これでパソ子買ったらPC版でもプレイできる…ハズ!
てか、はよパソ子欲しい…。


先日頂いたリリーパクリーナーが、うちのピス子に没収されるまであと5秒。
…いや、あと3秒くらいかな…。
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/26-59a1c3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


