スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

図堕落悪魔公女とドヤ顔偽天使  

ごきげんよう。
先日のランチはセロリ入りのさっぱりとした冷製ポトフだったぴすこ☆彡です。

ポトフはいいよ…。簡単で美味しいし、具材の応用もきくし。
最近は具材を煮込み始めてからグツグツいい始めた所で、火に炙って皮を剥いで刻んだトマトを入れて煮込み続けるトマト風味のポトフにするのがマイブームです。


ポトフの話はさておき、着せ替えに夢中で取り忘れたヤオメのスクショと、EP2のストーリークエストで撮ったピス子と愉快な仲間達を紹介したいと思います。



すっかり悪魔スタイルにメーキャップしたヤオメ。これもかなーり気に入ってるけど、先日公式サイトで公開されたEP3で登場する「灰の神子」のスクナヒメが着ているコスもなんか良さげ(肩から上しか見てないけど)。そのうちスクの景品に出て欲しい。


ジャヒーロークシリーズの角はヤオメのイメージと少々ズレる気がしたので購入せず、羊の角を代用。
あと、一人称が「妾」なので、前々回あたりのスク(シャイニングヒーローズ)で運良く引っこ抜いたミスティのボイスで、より原型に近くなりました\(^o^)/


クエスト中にも関わらず、余裕ぶっこいて寝そべっているヤオメ。
さて、彼女が寝そべっている場所がどこか分かるかな?
「遺跡、という答えは対象外じゃ!」






A. 戦闘機の上。
オーダー品目当てでNのクエストを受注したので、敵さんが群がってもイル・メギドを1発放てばほぼ事足りる。
パイロットは助けを求めたアークスの図堕落っぷりを目の当たりにして顔面蒼白だったそうな。



ここからはピス子と愉快な(以下略)のストーリークエスト中に撮ったスクショ。


…と、その前に。
ピス子のサポートパートナー(サポパ)のValsana(ヴァルサナ)。
只今シャオがインしてます。なかなかアップで撮れないので貴重な1枚。
それにしても、サポパって生き物なんでしょうか…?


出ました!悪いピス子!略して悪ピス。


本性表す直前の悪ピス。
妙にニヤついてるような、ドヤ顔のような…。
「ちょwおまwアタイのカッコで何やっとんのやw」


「よぉ!兄弟!」


「ちょwwwいい加減にしねぇとフルボッコにすんぞゴルァ!」


…この後、悪ピスはピス子の怒りの機銃乱射によって蜂の巣にされたそうな
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/25-757c6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


