スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新スクラッチで悪魔コスとでっかい手羽先ゲット  

みなさーん!
いい汗かいてますかー!
どうも、ぴすこ☆彡です。

パティエンティア風の挨拶へのセルフツッコミはさておき、今月のコメント(白目)、逝ってみましょー

、以前課金スクラッチにガスマスクという誰得アクセが陳列された時は運営に不信感が芽生え、暫くスクを回さぬ時期が続いてましたが、最近はようやく仕事をする気になったのか、回してみてもいいかなーと思えるアクセやコスチュームが出てくるようになりました。

最新スクのセガアーケードセレクションでは鳥さん(男コス&アクセ)と悪魔ちゃん(女コス&アクセ)を見た瞬間、テンションがガタ上がりでした\(^o^)/
悪魔ちゃんはヤオメのイメージに近い雰囲気があったのでゲットするしかねーべと久々に24回回し、羽根とコス(影)をゲット!アルマゲスト(武器迷彩)と頭の飾りは出なかったので、日頃ちまちま貯めていた資金から削って角以外をコンプ!
より一層ダークなキャラになりました笑

諸事情によりメイクアップしたヤオメは次回に掲載します(お着替えに夢中でSS撮るのをすっかり忘れてたとも言う)。

そしてもう一つ狙っていたのが、鳥さんアクセの翼。公式サイトで見た瞬間に一目惚れし、8M弱でゲットしましたー!


ピス子は天使という脳内設定がありまして。小学生時代にお絵描きしていて生まれた子なので、愛着があります。


ナベリウスの滝の裏からの1枚。なかなか神秘的に撮れて満足満足。


うーん…マジ天使(THE親バカ)


欲を言ってしまうと、羽根の模様をなくしてパニスの両翼みたいに細かく作って欲しかったなσ(^_^;)


ストーリーで⬆︎と似たポーズを撮った1枚。フィールドが違うと雰囲気もまた変わりますね。


余談ですが、翼ゲットするまで黒騎士(?)でした。




スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

コメント

アカン天使ピスこちゃん美しすぎる!
羽買おうかと思って値段見てそっとじしたけど画像見たら欲しくなったであるwwww
角はスメラギに搭載済みであるぞ!w

すめらぎ #- | URL
2014/08/08 05:16 | edit

Re:

すめらぎさん、

おぉう、コメどうもっす!
パニスはパニスで、羽根が細かーく作られてていいけどね笑

因みにバードリングウィングは髪の色と翼の色が同調し、Bは白で固定っす。
あとは翼をつけて走ってる時の”つけてる感”に違和感がなければ是非オススメしたいであります!

これでよりマジ(キチ)天使に…(ぇ

ぴすこ☆彡 #- | URL
2014/08/08 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/24-13ecb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


