スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフォーム@ヤオメ  

湿気と真夏のような暑さで不快指数120%な日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、汗っかきと暑さに弱い体質故に辛い日々を送っております。
風呂出てサッパリできたかと思った瞬間から既に汗をかきはじめてるんですよ。
一体何の為の風呂だったのか笑

さて、先日のDDoS(THE スペルうろ覚え☆)攻撃とやらで一週間程PSO2にログインできなかった事でお詫びとして配布されたエステ無料パスを使ってヤオメを整形手術させてきました。

Before


After(エステの写真撮り忘れたw)


顔にはまあまあ満足してたので、今回は体型を整える為です。PC版で見るとそんなに目立たないのですが、vitaで見ると何かおかしい。何て言うか…マネキンみたい笑。華奢で貧乳ちゃんなのでコスチュームを着させると大抵アンバランスになるんです。

2日で合計2hくらいかけてオペをしましたが、途中で鼻の形がおかしい事に気がついて顔にも手を加えたら当初触らないと決めていた顔全体にも手を加えてしまう事に。
結局体型は改善できましたが、顔(鼻以外)は前の方が良かったようなそうでもないような微妙な結果に。
いじってると、だんだん分からなくなってくるんですよね~σ(^_^;) でもここまで作り込めるゲームって、家庭用ゲーム機ではなかなかなかったのでとても楽しいです。


マイショップで購入したローゼントライム紅(だっけ?)ともともと持っていたノーマルを黒に染色したものをヤオメとピス子に着せてツーショット。



ヤオメのチョウチョの色がもっと赤っぽかったら、しっくりきたかな~

スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/23-5671e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


