  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地下坑道で出くわしたモノ  

早いもので、今日から7月です。
7月といえば、七夕は毎年のように曇りか雨になってる気がするんですが、今年はどうなる事やら。

先日暇つぶしに地下坑道のクエスト行った時の事です。たしか、オーダー品を集めに行ったんだっけ。
地下坑道のフィールドって、捕獲されたリリーパを自力で脱出するまで生暖かく見守ったり、伝言ゲームしたりするエマージェンシートライアル(Eトラ)が発生するじゃないですか。
それも緊急のインフォメーションが入った後とか、先を急いでる時とか。

.…え、アタシだけ´д` ;?
ま、まぁいいや…

その時も例に漏れず、半分ほどEトラを完了させた所で緊急のインフォメーションが放送され、可及的速やかに遂行した時の事(経験値欲しさでソロの時はなるべくEトラやってます)。

一度目のロビーアクション(ロビアク)を披露する為に付近の雑魚を掃除して、ロビアクを2匹目のリリーパに披露しようとした時、そのリリーパが他の外見と違うように見えたんです。

どこでもカメラで拡大したのがこちら⬇︎。



なんとおぢいちゃんリリーパでした。
うん、かわいくない(´・ω・`)。

お、これもしかして経験値とかメセタガッポリコースじゃね?と思ったら案の定ガッポリコースでした。
証拠がこちら。



因みにSHでした。
中には既知の方もいらっしゃるのではないかと思いますが、こういう新たな発見があると見方も(若干)変わる…かもしれませんね。


category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/22-1178c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


