スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友クエとツインマシンガン祭り  


先週末、カレーを作っていたらポトフが出来上がっていたぴすこです。

先日、久々にNんこつ。氏やHロ姉、Mーナさん達元チムメンと期間限定クエスト、緊急クエスト、アドバンスに行って来ました🎵
期間限定クエストは緊急クエが間近に迫っていたので途中で抜けましたが(Nんこつさんゴメンよー!(T_T))、ブースト付きのDFと、PSEバースト祭りのアドのおかげで、だいぶ経験値が稼げました🌟

ボッチでレベル上げやらマターボードやらボチボチダラダラ進める日が続いていましたが、やはり気の置けない友人達と遊ぶのは楽しいものです(^_^)
まあ、ボッチはボッチでやりたい事をできる自由はありますけどねσ(^_^;)

そういえば、最近☆10以上のツインマシンガンが短期間に3個でました。一つは☆11のフランパニーダ(闇)。二つ目は同じく☆11のガルド・ミラ(火)、三つ目は☆10のヘレティカーリー(光)。

強化済みのヘレティカーリー(雷&火)を持っていて、ガルミラ以外良い具合に属性がばらけてくれたので大変美味しゅうございましたが、 金 が か か る

それでも何とか昨日はヘレティカーリー(光)を+10、シュート3&ファングソールにしてきました。フランパニーダも先日能力はヘレティカーリーと同様に追加成功していますが、強化値をあと+4ほど上げねばなりません。
ガルミラは…うん、後日頑張る…。
成功したら今使ってるヘレティカーリー(火)はヤオメかユウナギにあげようかな。

近々バウンサーという職が新しく追加されるらしく、近接+法撃タイプなんだとか。楽しみなんだけど、自キャラ3人、何一つとしてカンストしてる職がないから大変だ…笑

スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/21-00fb891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


