スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物デー  


お久しぶりなぴすこですが、如何お過ごしでしょうか??

今日は久々にゆっくりできる週末だったので買い物を楽しんできました
少し遠出して、お気に入りの雑貨屋さんで幾つか気に入ったものをゲット☆
その中で、前から気になっていたものがこちら⬇︎。



エアプラントと呼ばれる植物で、空気中の水分を吸収して生きているとのこと。
土は不要で、乾いてきたら軽く霧吹きで湿らせてあげればいいだけなので、グリーンは置きたいけど、世話に自信のない私にはぴったりなのかな笑。
大きくなってきたら一株は別の容器に移そう


昨日は体調不良と半端ない大雨のおかげで外へ出られなかったので夕飯が冷凍しておいた茹でブロッコリーとインスタントカレーうどん、目玉焼きとヨーグルトというなんとも侘しい献立に…σ(^_^;)
その反動なのか、今日は夕方に帰って来てから頑張って3品作りました笑。
一週間分のおかずには多過ぎたので、明日職場で何かとお世話になっているお姉さんに持っていくつもりです



スポンサーサイト

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/20-387a22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


