  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部屋がカオス…(・・;)  

4日のうちに更新しようと思ってたら日付け変わってたw

今日は有休をもらってたので、午後に買い物と病院行った以外は不要品の処分と荷造りに専念してました。
しっかしまあ、物の多いこと多いこと…笑。
不要品の中でダントツに多かったのは書類ですね。ハンドシュレッダーしてるにも関わらず、特大サイズの可燃ゴミ用の袋の3分の2近くを占めておりまする。おかげで多少は片付けた感はあるんですけれどね…。
他にも要らない本や雑誌を縛ったり、不燃ゴミを袋に詰めたり、お店からもらってきた段ボールを並べたりしてたら冗談抜きで足の踏み場がなくなりかけましたw

幸い、明日は古本の回収日なので少しは片付きそうです♪
片付けは大変だけど、スッキリ片付いた部屋を見るのも楽しみかな(^o^)



category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/2-7f71c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


