  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっぺるげんがー  


世界のどこかには、自分とそっくりな人間が3人居るらしいです。

それは先日の事でした。
筋肉達磨さんがアークスシップのロビーから撤退し、代わりに現れた小さな丘と満開の桜がダーカーとラボの魔人2名との闘いに明け暮れるアークス達の疲れた心を癒すかのようにロビーに彩りを添える中、ピースは休憩がてらベンチに腰掛けて舞い散る桜を眺めていました。



…今、ベンチの上で何故正座wwwとか思ったでしょ?だって座れなかったんだもん‼︎

数日のうちに起こった出来事を振り返り、物思いに耽っていたピースの隣に誰かがやってきて腰掛けました。
普段は近くに人が近づいてきても気にしない彼女ですが、ふと隣の存在に言い知れぬ違和感を感じ、視線をそちらに向けた彼女が見たモノは…。



な、何と、自分にそっくりの人物が…‼︎




…えーと。
散々引っ張り回して申し訳ございません。
ただ単にヘレティッククイーン黒を購入したので、このブログでは同じみ(になりつつある)のSメラギ氏にピス子が化けただけです。

大丈夫!アタシ生きてるよ‼︎(まだ言うか)



P.S.
…そしてまた後日、今度はユウナギがもう一人のゆーなぎに遭遇したのは、また別のお話…。









category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/16-63115bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


