スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作業用BGM  


アニメ”進撃の巨人”のOP、「紅蓮の弓矢」のワンフレーズ、「進む意志を、嗤う豚よ」が、最近どうしても「進むを、嗤う豚よ」に聞こえてしまう、ぴすこでごさいます。

…家畜レースか何かでしょうか?

えー、閑話休題。

SonyのWalkmanをかれこれ5~6年愛用していますが、コレはホント便利です。高校時代はMDウォークマンを使ってましたが、それより更に小さくなって電池も長持ちで、いちいちカセットの交換をしないで済むんです。曲もいっぱい録音できるしね!
もう何年も昔の話ですが、たまにこうして思い出すと便利になったよなぁとつくづく思います。

話がまた逸れましたが笑、最近のお気に入りの作業用BGMをチラリと紹介しようと思います。

決して、記事にするネタが思いつかなかったからとか、そんなんじゃないデスヨー。

ぶっちゃけオタク属性なんで、アニソンが多かったりします笑。あと、順不同ね。



集結の園へ
アニメ新世紀エヴァンゲリオンより

心よ原始に戻れ
アニメ新世紀エヴァンゲリオンより

紅蓮の弓矢
アニメ進撃の巨人より

サクラミツツキ
アニメ銀魂より

pray
アニメ魔法少女リリカルなのはより

Take a Shot
アニメ魔法少女リリカルなのはより

Brave Phoeix
アニメ魔法少女リリカルなのはより

Over the cloud
ゲームGod Eaterより

Red Fraction
アニメBlack Lagoonより


ゲーム零より


ゲーム零より

No Limit
三浦 大知

Blaze
アニメ灼眼のシャナより

On my Railgun
アニメとある科学の超電磁砲より

Why
ゲームFF7 Crisis Coreより

To the Light
アニメスターオーシャンEXより

etc....

…ほぼゲームかアニメの曲ばかりだった件www
他にもいっぱいあるけど、特によく聞いてるのは今挙げたものかな~。

噂によると、進撃の巨人の第二期OPもカッコいい曲らしいので、今度聞いてみようかな(^^)

スポンサーサイト

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/14-5ea83b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


