スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤードランスも、いいかも!  


おはようございます。

現在ユウナギはブレイバーをメイン、ハンターをサブとして育てていますが、ハンターのレベルがブレイバーと開いてきていたので、空いた時間に少しずつ育てています。

ハンスのオーダー等大量の経験値が手に入るオーダーをブレイバーでクリアして、その報酬をブレイバーに回すのが主な経験値稼ぎの方法ですが、最近ハンターでフィールドへ向かう際はワイヤードランスを使う事が多くなりました。

今更感満載の1ページになる事は必至でしょうが笑、少し前までワイヤードランスは使いにくいという理由で敬遠してましたが、手頃な武器が殆どなかったのと、愛用していたパルチザンだとなかなか敵さんにダメージを与えられない事に悩んでいたので、試しに使ってみたのがきっかけです^_^;

実際使ってみると、通常攻撃の、繰り出してから敵さんにヒットするまでの時間を感覚で覚える事や、効率良く動けるPAの組み合わせを考える事など、ワイヤードランスを使いこなすまではまだまだ課題は多いけど、フィールドで舞えるように頑張りたいと思います!

ビブラスランスは色が黒っぽくてカッコいいと思うんですが、ユウナギだとビブラスランスは射撃防御が足りないので装備できるのはまだまだ先になりそうです。しかし折角の法撃力が活かせないので、最終的にはピス子かヤオメ向けの武器になりそうな予感がしないでもない、かな…笑^_^;
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/13-c26d3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


