スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいそうなポテトサラダ  


何だか日曜日に買ったおいもが元気に発芽してたので、昨夜は急遽ポテトサラダを作りました。

一時間残業して帰ったのが8時半だったし、ついでに野菜の肉巻きも作れる!と軽い気持ちで台所に立ったのが全ての始まりでした…orz

今までたまにしか料理しなかったのもあり、2品作るのに2時間近くかかり、床につけたのが0時くらいになるわ、おいもより玉ねぎの方が量が多くて最早ポテトサラダというよりはタマネギサラダのような状態になるわ…´д` ;
あ、野菜の肉巻き(アスパラとニンジン)は美味しくできましたw


食べ物を作れてはいるものの、これだけ時間がかかってると電気ガス水道の料金を考慮すれば、おつとめ品のお惣菜買って食べてた方が経済的じゃね⁇とも思うのですが、やらなければ何も上達しないじゃないと言い聞かせていたりします。

…今度シリコンスチーマー買おう。
余談ですが、件のタマネギサラダと野菜の肉巻きは本日のお弁当のおかずです笑



スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/12-a177f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


