  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末あれこれ  


今は「進撃の巨人」コラボ期間なので、スクラッチの他、ロビーも進撃のデザインで飾られています。
進撃のコラボしてるなら、ロビーのBGMもOPテーマの「紅蓮の弓矢」流してくれれば良かったのになぁ(^^;;

そしてそのコラボ期間中、ショップエリアのど真ん中を筋肉達磨巨人様が占拠雰囲気を盛り上げてくれています。
進撃の巨人もとい眼光鋭い兵長さんに興味津々にも関わらず、未だ一巻の一章しか読んだ事のない私ですが、折角なので筋肉達磨様を拝見しようとフーリエのいるショップエリア3階まで足を運んで、その後ろ姿を見た時に思わず思ってしまったのです。

…何だか、やっと立てるようになった赤ちゃんの歩行器みたいだなぁと。
Sメラギさんに言ってみたら、「もうそれにしか見えなくなった」との事。
悪気は(多分)なかったんだ。許してくれたまへ…。

他にはSメラギさんとおそろでオラキオジャケットを着込んでロビーでバク転してみたり、


浮遊大陸でのほほんと語り合ってみたりしてました。




おまけ☆

浮遊大陸で、僕達と握手!

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/11-abd737bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


