  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日で1周年  


確か、今日だったと思う。
PSO2を始めて、ちょうど1年後の今日から、まさかブログを始める事になるとは考えもしなかったなぁ笑。
ずっと後になってこのブログを見返した時、楽しかった事や何かについて考えてた事、日々の暮らしの様子とかを思い出せるアルバムみたいなものになったらいいな。

…まあ、三日坊主故にデイリーの更新は難しいだろうけど笑。
細く長く続けられるように頑張ります😆!


プロフィールとか全然できてないから、早く仕上げなくちゃ…と思いつつ、一人暮らしの準備も急ピッチで進めなきゃいけないのよね…😓通勤時間とか活用せねば…🚃


category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unkownblaze.blog.fc2.com/tb.php/1-4ee0a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


