  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもひでぽろぽろ@帰宅部 その1  

ごきげんよう。

いつの間にか過ぎてしまいましたが、3月3日で、PSO2の世界に足を踏み入れてから丁度2年になりました。今回は今までに撮ったチームメンバーとの集合写真を紹介したいと思います。
数回に分けての紹介になりますので、よろしければお付き合いくださいませ。

画像が荒いのはvita民だったので…笑。ご容赦くださいなm(_ _)m



2年前の4月下旬、私が帰宅部に入部してから初めて撮影した一枚。まだ髪が銀髪だった初代Hロ姉もちゃんといるんですが、その前に立っているJゅりんこ(2列目中央)に隠れてます…汗
我らが帰宅部の破壊王ことMーナさんやSメラギ氏も居ますよ~b





⬆︎のSSを撮影した後暫くして再度撮った2枚。今度はHロ姉も見えてますね笑。
前列の中央にLキさんも居ますb
当時ピス子は白かったんですが、その後暫くして黒に染色したエレティックレーヌと眼帯に一目惚れしてから今の格好になりました。



皆でからあg…ではなくラッピーに扮して撮影しようの会の最中です。この時は皆テンションが高かったww
因みに私は中央にドスンと腰を降ろしたグリーン。当時長い髪をポニーテールにしていたSメラギ氏が右隣りにいます。
他の方々は…分かりません。
だって…ラッピーだもの。 Mitsuwo。



ラッピー撮影会が盛り上がり、さて撮影場所を変えようかという流れになった時、それは起こりました。
写真の中で一羽だけ座っているラッピー、見えますでしょうか?
あ、因みにラッピーの中の人はチームメンバーのFァンタさんです。
どうも彼女、撮影会中に寝落ちされてしまったようだったのです。呼びかけるも、応答はなく、チョコンと可愛らしく着席しているFァンタさん。

我々と彼女の間には到底乗り越える事の叶わない壁があった。
そう、この世界はインターネット上の架空の世界。
パソコンの前で力尽きてしまった彼女を風邪を引くからと起こしてあげたくても、叩き起こして撮影会に引きずり回してあげたくても(違)、我々の声も、思いも彼女には届かない。

ーならば、せめて祈りを。

男達は自らの衣服(とパーツ)と羞恥心⬅︎を脱ぎ捨てた。


ー赤信号、皆で渡れば、怖くない。(ぇ)

そして女達も、男達のそれに続いた。






…とまぁ、かなりドラマティックに盛り盛りしちゃいましたが、寝落ちしちゃったFァンタさんを悪ノリで完全包囲してダンスしてただけなんですけれども笑。

後日帰宅部HPに掲載されたSS(※現在下から2段目)を見たFァンタさんはビックリされていたそうです(^_^;)


つづく

category: PSO2

tb: 0   cm: 2


