スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お遊びあれこれ  


おはようございます。
本格的に寒くなってきた今日この頃、お布団から出るのがヒジョーに辛い…。


今回は暫く撮り溜めてたSSをお披露目しようと思います。
おふざけものからチムメンとのものまで、多彩な記事です。
(更新に時間がかかってたせいで溜まっていたとも言う)


⬇︎の2枚は帰宅部に里帰りして間もない時のもの。(早いもので、もう1ヶ月経ってしまいました。時間の経過って、ホント早い…)
チームルームの拠点がまだ温泉だった時にボッチでチームルームで遊んでて撮影。


タイトルは「ほすと イン 土饅頭」。


地味にアッー♂バージョン。
お分かり頂けただろうか。
土饅頭の中のほすとが漆黒のブーメランパンツ装着中だったのは、また別のお話。


お次は、ほすとのFoレベリング目的で火山探検に行った時のもの。
いつの間にか心霊写真撮影に目的がすり替わっていたのは気のせいではない。


そこらじゅうに散らばったエネミーの遺留品…もといゴミドロップしたアイテムが邪魔…orz


⬆︎より更に凶悪そうな背後霊へか、それとも平然とマグマで足湯してるほすとへか、はたまたしょーもないSSを撮って晒すぴすこ☆彡へか…アナタは何に恐怖するだろうか(しねぇよ)


その後何事もなかったかのように平然と自室に戻り、カメラ目線で添い寝を要求(?)するほすと。
どーでもいいから靴脱げよ(違)



エステに行かれたK長官とKららちゃん。
二人ともヒジョーにめんこい。
お持ち帰りしたいくらいめんこい。
むしろお持ち帰りされたい(ぇ)。
ほすとが出しゃばらなければ、2人みたいに自作のめんこい女の子を着せ替えしたりできたのになぁ…(ー ー;)

…え?もう一人作ればいいじゃないかって?
流石に5人育てるのは無理…orz


とある週末の午後。たまたま同時刻にインしていたAクセル少年(⬅︎伏せる意味がないわね)とバウンサーがどうとか駄弁ってたら、何故かは忘れたけど話題が最近ご無沙汰のJゅりんこに。彼女に会った事がないと言う少年Aに色々吹き込んでおきました♪( ´▽`)


チーム拠点を温泉から雪山に変更。巨大な雪像の腕に座る女性陣。


あ、男性一名がご来店~。

チムメンと雪山で遊んでいたら、昼間の少年Aとのチャットを知ってか知らずか、その夜に彼女はふらりとPSO2に帰省。
彼女の帰還により、帰宅部のセクシー担当KららちゃんとNワール氏による毎度(色々な意味で)激しいチャットが更に激しさを増し、たった一人で火消しを頑張る少年Aの努力も虚しく、悪ノリした姉御、赤い狐さん、ぴすこ☆彡が参戦。帰宅部のチーム回線は一時乱れに乱れた…とかなんとか。

☆記念撮影☆


スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

トリックオアトリート!  

秋も益々深まり、だいぶ寒くなってきましたね~。
今朝、窓を開けようとしたらサッシに細かい水滴が…orzこれからの季節、結露が目の上のたんこぶになるなぁ…。


少し前の話になってしまいますが、10月31日にチームで緊急クエスト「トリックオアトリート3」を利用してハロウィンパーティーをやりました。

ルールは簡単で、緊急クエスト開始までに各自好きなテーマを決めてコスチュームやアクセサリーで仮装し、チームでクエストを貸し切り状態にして回るというもの。
一人一人が別のパーティーとしてクエストに参加するので、クエスト開始までは皆がどんなテーマで仮装してるか分からず、更に名前の下にフリーコメントで仮装のテーマを表示する事で皆がどんなテーマで仮装をしたのか見る事もできたので、普段とは違ったコーディネート、クエストを楽しめました(^_−)−☆
周りのメンバーは幽霊のお嬢さんだったり、フルーティな宇宙人(?)だったり、陰陽師だったりと、思い思いに力作を披露していました♪( ´▽`)

因みに我が家のピス子は毎度お馴染み「天使」をテーマにしましたが、今回は路線を変更させてみました。


「撲殺天使 ピス子ちゃん」。
…ピス子に可愛い服を着させると、心なしか仏頂面の男に無理矢理女装させたような気分になるのは気のせいでしょうか。
本当はこの状態で「コンサイコン」を装備するつもりだったんですが、コンサイコンはテクターのみ装備可能なウォンド。テクターカンスト済みなので他の職で行かねばせっかくもらえる経験値が勿体無い…orz

そんなこんなで仕方なく全クラス装備可能なマグロを背負って参戦したのであります。

ご主人様、磯の匂い香るメイドは如何ですか?
…要らないですかそうですか。




イベント後はショップエリアのモニュメント前に佇むシーを囲んで記念撮影。その後はイベントスタッフの反省会(命名:Hロ姉)…ではなく、思い思いに駄弁ったり、キャラやコスチュームを変えてコーディネートの論評をしたりしてました。

たしか女装(男装?)の話題が出た時だったかな。男装した我らが姉御が渾身のコーディネートを披露してくれました。
(ダジャレじゃないんだぜ!)


ででーん。
宝塚ktkrwww
由緒正しい男装来ちゃいましたwww


ユウナギにキャラをチェンジしてヅカダンス(違)を姉御と披露(ダジャレじゃなry)

以前はダーツ大会や隠れんぼ等のイベントを、PSO2内で利用できるもの…例えばロビーやルームグッズ、ロビアク等を活用して皆で楽しんだものです(^_^)。
これからも皆でそういったものを活用して楽しめると良いなと思います。


category: PSO2

tb: 0   cm: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。