  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友クエとツインマシンガン祭り  


先週末、カレーを作っていたらポトフが出来上がっていたぴすこです。

先日、久々にNんこつ。氏やHロ姉、Mーナさん達元チムメンと期間限定クエスト、緊急クエスト、アドバンスに行って来ました🎵
期間限定クエストは緊急クエが間近に迫っていたので途中で抜けましたが(Nんこつさんゴメンよー!(T_T))、ブースト付きのDFと、PSEバースト祭りのアドのおかげで、だいぶ経験値が稼げました🌟

ボッチでレベル上げやらマターボードやらボチボチダラダラ進める日が続いていましたが、やはり気の置けない友人達と遊ぶのは楽しいものです(^_^)
まあ、ボッチはボッチでやりたい事をできる自由はありますけどねσ(^_^;)

そういえば、最近☆10以上のツインマシンガンが短期間に3個でました。一つは☆11のフランパニーダ(闇)。二つ目は同じく☆11のガルド・ミラ(火)、三つ目は☆10のヘレティカーリー(光)。

強化済みのヘレティカーリー(雷&火)を持っていて、ガルミラ以外良い具合に属性がばらけてくれたので大変美味しゅうございましたが、 金 が か か る

それでも何とか昨日はヘレティカーリー(光)を+10、シュート3&ファングソールにしてきました。フランパニーダも先日能力はヘレティカーリーと同様に追加成功していますが、強化値をあと+4ほど上げねばなりません。
ガルミラは…うん、後日頑張る…。
成功したら今使ってるヘレティカーリー(火)はヤオメかユウナギにあげようかな。

近々バウンサーという職が新しく追加されるらしく、近接+法撃タイプなんだとか。楽しみなんだけど、自キャラ3人、何一つとしてカンストしてる職がないから大変だ…笑


category: PSO2

tb: 0   cm: 0

お買い物デー  


お久しぶりなぴすこですが、如何お過ごしでしょうか??

今日は久々にゆっくりできる週末だったので買い物を楽しんできました
少し遠出して、お気に入りの雑貨屋さんで幾つか気に入ったものをゲット☆
その中で、前から気になっていたものがこちら⬇︎。



エアプラントと呼ばれる植物で、空気中の水分を吸収して生きているとのこと。
土は不要で、乾いてきたら軽く霧吹きで湿らせてあげればいいだけなので、グリーンは置きたいけど、世話に自信のない私にはぴったりなのかな笑。
大きくなってきたら一株は別の容器に移そう


昨日は体調不良と半端ない大雨のおかげで外へ出られなかったので夕飯が冷凍しておいた茹でブロッコリーとインスタントカレーうどん、目玉焼きとヨーグルトというなんとも侘しい献立に…σ(^_^;)
その反動なのか、今日は夕方に帰って来てから頑張って3品作りました笑。
一週間分のおかずには多過ぎたので、明日職場で何かとお世話になっているお姉さんに持っていくつもりです



category: 趣味

tb: 0   cm: 0


