  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イメチェン特集  

いやぁ、どこでもデジイチ機能はホント便利ですね!
マイルームに限らずロビーだろうがフィールドだろうがキャンプシップだろうが、あんなSSやこんなSSまで撮りたい放題ですからねー。

…スタートしてから既に1ヶ月以上経ってるので今更な話ですが笑。

そんなこんなで、どこでもデジイチを駆使して撮り溜めたSSを披露していきまする。
友人に借りた漫画の影響を受けて、少し前にイメチェンしたユウナギがメインです。




さりげなく(?)ピス子も。


えっへんユウナギ。


ロビーに場所を変更。正面から見ると格好が不自然さ極まりない笑


視点変えると中々イイ感じに撮れました☆物憂げな表情で誰を待っているのか。


クインティリーゼス玄をGETしたので衣装替えしたピス子も。




おまけ

ネコ耳&尻尾を追加したユウナギ。
君なら、何故追加したのか分かってくれるだろう?Rさん笑






category: PSO2

tb: 0   cm: 0

今朝まで気づかなかったけど。  

本日は火曜日。

憂鬱な平日の朝を告げたのは昨夜寝る前にセットしたケータイのアラームではなく、1通のメールでした。

朝っぱらからなんじゃい。
眠い目をこすりこすり画面を見ると、差出人は母。

何か急用でもあったのかとメールを開けて見た瞬間、一番に視界に飛び込んできたのは

お誕生日おめでとう。の文字。

あー………。

今日が誕生日だった事をすっかり忘れてました。
少し前に友人から誕生日だったよね、少し早いけどおめでとう!とありがたいメッセージをもらっていましたが、ものの見事に忘れてました(^^;;

わーい来年の節分で食べられる豆の数が増えるわーい(ぇ)

たまには自分で自分のお祝いをしても良いんじゃないのか?とか、最近何かと頑張ってる自分へご褒美あげてもいいよね?などと思い直し、今日はお気に入りのレストランにデザート付きのご飯を食べに行こうと思います。
雨降らなきゃ良いな!

category: その他

tb: 0   cm: 0


