  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軍服ヒャッハー!  

ご機嫌よう

先日、新しく配信されたスクラッチでハロウィン仕様のコスと海軍の軍服をイメージしたコスがでました。

今までにも制服は幾つか配信されてきましたが、軍服っぽいコスチュームは欲しかったけどなかったんですよね…。今回初めて配信されると聞いて楽しみにしておりました(^_^)
軍服配信記念にSメラギ氏と「司令官と参謀」ちっくなSSをパシャりましたw


司令官と参謀(風)


有能で美人な参謀がいると、仕事も捗りそうですな!

…司令官が瞼に目描いて居眠りしてるのに気づいた参謀にほっぺたつねられてたら面白そう。




あ、そうそう。
期間限定(の予定)でゆうこりんは髪を白に染めております。

先月半ば頃にエピソード1と2の設定資料集が発売されたのですが、それのオマケの一つの「シオンロング」というヘアースタイルがどツボにハマりまして…買ってしまいましたw



ピス子とゆうこりんに使いたかったのでオマケの一つはマイショップで用意しました…が、予想通り高額になったのでサイフに響きましたね…(°_°)

やっぱりサラサラロングの兄ちゃんはいいなぁ♪( ´▽`)とエステに引き篭ってニヤニヤしていたところ、髪の色変えたらどうなんだろうと変えてみたら…



…予想以上に萌えました🎶♪( ´▽`)
悪役のボスっぽさが7割増しです。




…おかげで、最近ゆうこりんばっかSS撮ってます




おまけ



たまたま玩具系ダーカー狩りに行って偶然撮れたSS。ピス子の闇堕ち感が半端ない件。


category: PSO2

tb: 0   cm: 0

秋だ!サンマだ!ハロウィンパーティーだ!  

皆様ごきげんよう。

かれこれ約1ヶ月半ぶりの更新となりますが、如何お過ごしでしょうか?

10月に入ってすっかり秋になり、色々食べ物の美味しい季節になりましたね(^_^) スーパーやケーキ屋さんにはサツマイモ、栗カボチャを使った期間限定のお菓子が並び、サツマイモとカボチャが好きで「期間限定」に弱い私はホイホイされております笑。

10月とお菓子…と言えば、ハロウィン!
今週からハロウィンをコンセプトにしたトリックオアトリート4(通称トリトリ4)が限定緊急クエストで配信されるようです。これを利用して、今年もPSO2内でハロウィンを楽しんじゃおうと思います‼︎

既に何人かに声をかけさせてもらってますので、話が進んだら追ってゲーム内でご連絡させてもらいますね(・ω・)ノ
まずは簡単なルール説明をば。


ルール
限定緊急クエスト「トリックオアトリート4」を仮装して参加してもらいまーす。


Q. 日時はいつ?

A. 今の所、10月下旬の週末を予定してます。予告緊急クエストのスケジュールと参加者の人達の予定を見て決めさせて頂きます。
極力皆さんに参加してもらえるように手配しますが、万一ご希望に添えない場合は申し訳ございませんm(_ _)m


Q. レベルは?

A. 今の所はXHを予定してますが、レベルや人数により、SHになるかも?当日の様子を見て決めさせてください。


Q. 仮装にテーマってあるの?

A. ないっす!思い思いに仮装を楽しんでください(≧∇≦)
あ、ドレスコードは逮捕未満職質ぐらいまでで勘弁して下さい( )



1 参加者はPTを組まずにキャンプシップという名の控え室に入って頂きます。


2 控え室にインしたら、 オンラインステータス表示に自分の仮装のタイトルを入力してください。
各々の嫁に込めた情熱がより伝わるんじゃないかなーと思っておりますです。


3 全員が同室に入ったのを確認したら、テレポーターから会場にダイブしましょう。
…間違っても道○堀とアンガのボムにはダイブしちゃダメですよー(しねぇよ)


4. クエスト開始後は皆で仮装とクエストを全力で楽しみましょう。効率度外視でエンジョイしてもらいたいと思っております。
…隣の気になるあの子のおめかしに見とれてペロッても無礼講って事でよろしく(ぇ)

まだハロウィンまで日にちがありますが、楽しみにしててくださいね!




category: PSO2

tb: 0   cm: 0

やらかしました  

ごきげんよう。

ただいまスイーツパラダイスではPSO2とコラボイベントが行われています。
既に先日友人と一度行ったのですが、後半はコラボメニューをオーダーするともらえるアイテムコードの種類が異なるのでもう一回行ってきちゃいました(^^)

今回はなんと!


スイパラ限定のワンピースです‼︎
し・か・も‼︎
上のSS見て頂ければお分かりですが、女性用だけじゃなくて男性用もあるんです‼︎‼︎ ∑(゚Д゚)
(※もちろん他にもありますよ(^_^;))

クーナが来て宣伝した事もあってか、男女共通のラフツインテール(GV)までありました!



いつかはやらかすだろうと思っていたけど…。
運営さん、GJです‼︎(≧∇≦)b
これを機に、コスチュームと髪型の男女共用を増やして下さい(※カッコかわいいの限定で)‼︎‼︎

今回普段は眠りっぱなしのくじ運が目覚めたのか、三回引いたアイテムコードのうち2つがコスチュームの色違い同士でした(^^)。
今年の運使い切りましたね…笑


折角2着入手したので、このかわいいワンピースをあの人にも着て頂きました‼︎






このブログではお馴染みのSメラギ氏です(^^) 今回は土下座して右端のあの方にも着て頂きました‼︎


今回は顔のアップNGを条件に特別に撮影の許可を下さいました(^^)
記念(?)にユウナギと一緒に踊って頂きましたが、周りにファンシーな花を散らしながら踊る様子はさながら歌って踊れるアイドルです!




事前の打ち合わせの様子。



オマケ


Sメラギ氏とお揃いにしてみたピス子。
ユニット結成なるか…⁉︎


category: PSO2

tb: 0   cm: 2

アークスダンス  

ごきげんよう。

既にかなり時間が経ってますが、今夏から新しく実装された参加型ライブイベントが面白いです(^^)





一番の魅力は、自分のキャラが他のアークスさん方と一緒に熱く踊ってるのを見られるトコですね。





無口で何考えてるか分からない風キャラのハズのユウナギも、めっちゃノリノリで一生懸命踊ってくれております。





シャキーン!




そしてこのポーズである。




緊急クエスト後、ショップエリアにてSメラギ氏、Jゅりんことダンス。



アクセサリーとコスチュームをSメラギ氏と合わせたかったけど、角だけ同じものがなかったのでイザオガルの角に。


おまけ

上のSS2枚を撮る前はピス子で2人と駄弁ってました。Jゅりんこと駄弁りながら、公共の場(ショップエリア)で添い寝?をするピス子とSメラギ氏。


…すいません、勝手に引っ付いたのはうちの子です。サーセンm(_ _)m。
角度を変えるとちゅーしてるみたいッスネ(爆)

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

アークスカフェ行ってみた  

ごきげんよう。

あっという間に8月です。7月まるっと更新してませんでしたorz

さて、先日友人と新宿のスイーツパラダイスで開催中のPSO2とのコラボ、「アークスカフェ」に行って来ました。

11時ちょっと過ぎに着きましたが、既にかなりのお客さんが入ってました。店内の至る所にPSO2関連の絵等が飾られてましたし、ケーキコーナーにはナウラ三姉妹のケーキ屋の乗り物の装飾が施されてて、かなり力が入ってましたね(^_^)


料理はこんな感じでした(^^)


ラッピーのバターチキンカレー
バターチキンカレーに唐揚げが添えられた一品。前にもカラオケ店とのコラボでラッピーが唐揚げに見たてられてたっけ…。ラッピーはどうも食肉と見なされた様ですね(°_°)


ルーサーの腹時計ピザ
腹時計っぽかったです笑。緊急でDF戦に参加したら、きっとあの味が蘇るーさー。




アークマ&アークマミパフェ
ブルーはブルーハワイのゼリー&チョコアイスなのかな?私が頼んだピンクは…ゼリーの味は忘れたけど( )、ベリー系アイスでした。

コラボメニューだけどなくスイパラの料理やデザートも食べたり、色々喋りながら楽しいひと時を過ごせました!




category: PSO2

tb: 0   cm: 0


